アシックスは新発売のランニングシューズを訴求するために、SuperAudiencesを活用して、買い替え検討層に対してのターゲティングを実施。
Opportunity:
アシックスは、英国でランニングシューズの効果的な認知度向上キャンペーンを実施。その際に、Twitterでランニングシューズの買い替えを検討しそうな高精度のオーディエンスにアプローチするためにSuperAudiencesを活用しました。
Solution:
マラソン大会の参加者や特定のランナーブランドをフォローしている人たちの行動を分析・マッピングし、Twitterのオーディエンスを設定しました。SuperAudiencesでセグメントをカスタマイズすることで、リアルタイムで買い替え意欲の高いランニング・マニアをターゲットにすることができ、結果、実際にランニングシューズを購入する可能性の高い人々に、アプローチすることが可能となりました。
+52%
購入意向率
※通常ターゲティング比較
完全視聴率が大幅に向上
※通常ターゲティング比較
COMPANY (Certified Partner)
株式会社Legoliss
Tel
03-6804-2389
03-6804-2389
Address
〒101-0047
東京都千代田区内神田2丁目3-4
S-GATE大手町北 2F